ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お昼寝中?


みなさん、こんにちは。
こちら埼玉は、昨日今日ととても涼しく、気温の変化に体がついていきません。


そんな中、パソコンをしている間、ピッピを出してあげたら、やはり涼しいようで、タオルの中にもぐりこんでしまいました。
こんな寝方をするとは・・・
パソコン中も、やはり手の中にもぐりこんできちゃうので、鳥かごの中へ入れるのですが、入れると途端にまた外に出たがるんですよね~。
とりあえず今は、鳥かごの中でくつろいでいるようです。
さっきは、お友達のチュンチュンと揃って、オシャベリをしていましたよ。
スポンサーサイト
2006/07/18/Tue 10:48:29   動画/CM:2/TB:0/

new : カメラが怖くて!
MAIN
old : 水浴びデビュー
COMMENT
いやんi-178ピッピちゃん可愛い♪
ふかふかタオルにもぐり込んでお昼寝ですね^^
ピッピちゃんくらい小さいうちに懐いてくれると
大きくなってからも楽しみですね♪
2006.07.18-21:54/チョコママ/URL/EDIT/   
こんにちは。

ピッピかわいいですよね~。
まさかタオルにもぐりこんで寝ちゃうとは思いませんでした。
これ以後は、タオルにもぐりこむ事もないので、
貴重な動画になりました。

ピッピ・・・懐いてはいますが、最近、きかなくなりましたね~。
もうすぐ換毛期なのか、かなり苛立っているみたいです。

猫なら、少しはわかりますが、鳥はさすがにわからないので
文鳥の本を買って来ないとダメかな~って思っています。
2006.07.20-11:29/ねこうち。/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/6-65be0598
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
