ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ちょっと休憩?!
こんにちは。



僕の飼い主のねこうち。が、僕を晩2回、籠から出して遊んでくれるんだ。


最近めっきり涼しくなってきたから、僕の遊ぶ範囲も狭くなってきちゃったんだ。



隠れ家で怖い思いをして以来、隠れ家に行くのは怖いし・・・
(隠れ家に自分で運び込んだ紐で、足が絡まって宙ぶらりん状態になった事が)
いろいろ冒険してみるんだけど、お気に入りの場所はまだ見つからないんだ!


pippi


ちょっと自分の鳥籠の上で、一休みして・・・
またお気に入りの場所を見つけないと。



今目につけている場所があるから、どんな感じがあとでチェックしてみようと思うんだ。
その前に、籠に戻されちゃうかもしれないけどね!









スポンサーサイト
2008/10/14/Tue 11:43:10   ピッピの様子/CM:2/TB:0/

new : 最近のピッピ
MAIN
old : 羽づくろい
COMMENT
文鳥のブログもあるとMIXYでみかけたのでお邪魔しました~^^
ピッピちゃん、可愛いですね~我が家はピッピちゃんのような綺麗な桜文鳥さんが
いないのでとてもうらやましい♪

ネコに文鳥、マニアにはたまらないネコウチさんのお家ですね~
もふもふがいっぱい。
2008.11.03-19:18/vivi/URL/EDIT/   
こんばんは。
こちらこそ、ブログの方にもお越しいただき、またコメントを残して頂き
ありがとうございます。

ピッピのおうち。は、なかなかコメントが入らないので、返事が遅くなってしまってすみません。

文鳥は子供の頃以来なので、猫と違った可愛さがありますね。
でも、久々に鳥を飼うと・・・
猫と違って決まった場所で、ウンチをしないので・・・それが困っちゃいますが(笑)

ピッピのために、お嫁さん欲しい気もしますが・・
今は猫で手がいっぱいなので諦めてます。
まぁ、ピッピのきつい性格だと、お嫁さんになる文鳥さんがかわいそうですものね。

猫はこの時期、寒がりなので姿がほとんど見れません。
みんなホットカーペットの上の毛布にもぐりこんじゃって・・・
ご飯時だけですよ・・・出てくるのは。

なかなか文鳥の方も、写真がないので更新が滞りがちですが
遊びに来て下さいね。お待ちしております。
2008.11.11-19:38/ねこうち。/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/35-ce6e84be
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。