ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  隠れ家
いつ頃からか、籠から出すとピッピは、あちこち冒険を始めました。
そして、涼しくなってきた時、籠から出してもらって遊んでいても
寒くてしょうがなかったようで、自分でちゃっかり紙袋の中に、
隠れ家を作ってました。


kakurega



ちょっとした物音に、紙袋の中から出てきたところをに撮ってみました。
あまり近づくと、すぐ飛び出ちゃうので遠目に撮ったので、
若干ぼけてます・・・


この隠れ家には、ピッピが集めた細く切ったティッシュ等が、丸まって入っています。

2008/09/21/Sun 08:33:27   ピッピの様子/CM:0/TB:0/

new : 羽づくろい
MAIN
old : 新しいおもちゃ
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/31-4a627494
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
