ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  新しいおもちゃ
こんばんは。
 
最近めっきり涼しくなってきたけど、みんなは元気にしてるかな

僕は、この前ねこうち。がいらなくなった洋服の紐を
僕の遊び道具に・・・と残してくれたんだけど、今はとってもお気にいりなんだ

鳥かごの中に壺巣があるんだけど、鳥かごから出してもらっている時に、
隠れ家を作った巣に、持って行こうと何回も挑戦しているんだけど
失敗に終わっているの。
pippi



紐が長いから、引っかかっちゃうのも原因なんだけど・・・
隠れ家の入口が小さいから、入らないんだ~
今度、僕の隠れ家を紹介するから、楽しみにしててよ!
2008/09/15/Mon 17:58:56   ピッピの様子/CM:0/TB:0/

new : 隠れ家
MAIN
old : 羽づくろいは大変!
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/30-07f1bca9
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
