ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お気に入りの場所!
ピッピピッピのお気に入りの場所が、何故か人の手の中・・・
いくら手のりといえど、パソコンをしている最中に手のひらの中に入って寝ちゃうのは、困るんだけどなぁ。
眠そうにしているから、鳥かごへ入れると・・・まだ十分遊んでないよ~!とばかりに、鳥かごの中で暴れる暴れる!
うるさいからまた出してあげると、結局はキーボード上で寝ちゃうし・・・いったい何がしたいのやら^_^;



ピッピそして、もうひとつのお気に入りの場所が、これまた何故か、マウスの上なんですよね~
マウスを占領しては、カツカツといろんな所をつついています。



ピッピ
時には、安定が悪いからよろけています・・・
邪魔をされても、をされても、かわいいから許せちゃいますね~
2006/07/12/Wed 13:49:26   ピッピの様子/CM:8/TB:0/

new : 小松菜デビュー?
MAIN
old : もうすぐ1週間・・・
COMMENT
こんにちわ^^
ピッピちゃん、ねこうちさんの手はもちろん、
ねこうちさんが触るキーボードやマウスが
大好きみたいですね(*^。^*)
手でいねむりされちゃうと、PCの作業が止まってしまうけど
このまま寝ていて欲しいような、でも困ってしまうし。。。
って感じですねσ(^◇^;)
2006.07.12-17:41/チョコママ/URL/EDIT/   
こんばんは! 初めましてって言う方がいいかも・・・ですね。
文鳥のHPめぐりをしているうちにたどり着きました(^^♪
ピッピちゃんの姿が余りにも可愛らしくて・・・思わずコメントを・・・(^_^;)
家の子たちもこんな頃があったんだなって・・・懐かしくなりました。
これからが楽しみですね。又ピッピちゃんに会いに来させてもらいますね(^.^)
2006.07.12-21:56/littlebird/URL/EDIT/   
こんばんは☆
ピッピちゃん、手の中にもぐりこんできてくれるなんて、うらやましいです。うちの子も昔は・・・。今はもぐりこんできてもすぐ出て行っちゃいます(>θ<)
一枚目の写真、ホントに気持ちよさそうに寝てますね~。
2006.07.12-22:03/あき/URL/EDIT/   
ねこうちさん、こんばんは。
遊びに来させて頂きましたm(_"_)m
ピッピちゃん、きっと温かいし
ねこうちさんに「ぴっとり」くっ付けて気持ち良いんですねっ♪
「とっても気持ち良いの~」って言う声が聞こえて来そうです☆(o^-')b
2006.07.12-22:06/ぴいすけ/URL/EDIT/   
こんにちは。
返事が遅くなってしまって、すみません。

我が家は猫も一緒に飼っているので、部屋を隔離してますが
そのため遊ぶ時間が、パソコンをしている時間帯に限られちゃうんですよ。
できるだけ遊ぶ時間を作っていますが・・・
何故かピッピはキーボードやマウスが好きみたいで、いつも邪魔されますが・・・
かわいいから許せちゃいますよね。
滅茶苦茶邪魔されて困っちゃう時は、すこしだけ鳥かごの中でおやすみさせていますよ。
でも、満足してないと暴れちゃって・・・ちょっと過保護にしすぎちゃったみたいです。
2006.07.14-13:54/ねこうち。/URL/EDIT/   
こんにちは。
返事が遅くなってしまってすみません。

ピッピのおうち。へお越し頂きまして、ありがとうございます。
私もピッピを買ってから、いろいろと文鳥のサイトやブログを拝見させていただきましたよ。
まだ我が家の家族になってから、間もないし、携帯を怖がっちゃうので
写真が少なくて・・・
うちも子供の頃以来の文鳥なので、懐かしくも感じますよ。
これから嘴の色の変化や、羽ももっとハッキリした色に変化するのが
楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
2006.07.14-13:59/ねこうち。/URL/EDIT/   
こんにちは。

あきさんちのメイちゃんも昔は手の中にもぐってきたという事は・・・
うちのピッピもすぐに出て行っちゃうようになるのかしら?
今はキーボードで遊ぶのが日課のようで、1番楽しそうにしていますよ。
1枚目の写真・・・いつもキーボードを打つ手の中に・・・
バックでもぐりこんできます。
寝るくらいなら、鳥かごで寝て欲しいんだけど・・・
戻すと暴れちゃうんですよね~^_^;
2006.07.14-14:02/ねこうち。/URL/EDIT/   
こんにちは。
ピッピのおうち。へお越し頂き、ありがとうございます。

しょっちゅうかまっている為か、人間の手のぬくもりが大好きみたいですね。
キーボード打っていても、お尻から手の中へもぐってきますよ。
ピッピが気持ちよくしていると、きまって御礼がついてきます(笑)
我が家は猫も一緒に飼っているのですが、猫と違った可愛さがたまりませんね。
これからもよろしくお願いします。
2006.07.14-14:05/ねこうち。/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/3-0db8b7e0
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
