ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  羽づくろいは大変!
こんにちは。

僕は毎日、水浴び羽づくろいは欠かしません。
男の子だけど、きれい好きなんだ!
いつか、僕の所に、お嫁さんが来るかも知れないでしょ?
その時のために、今から念入りに奇麗にしておかないと・・・
羽づくろい


最近特に、残暑が厳しくて水浴びは、とても楽しいんだ。
水浴びした後、ねこうち。の足にとまって、羽づくろいをするのが
僕の日課かな~。
羽づくろい



羽づくろいも、結構大変なんだ。
中途半端に終わりにできないもんね。
なんてったって、男は身だしなみが1番でしょ?


スポンサーサイト
2008/09/07/Sun 15:18:15   ピッピの様子/CM:0/TB:0/

new : 新しいおもちゃ
MAIN
old : お客様
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/29-a0417a80
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
