ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  お客様
先日、ピッピを遊ばせていたところ、すぐ近くで鳥の鳴き声が!
ピッピは部屋にいるから、誰がどこで鳴いているんだろう?と思ったら、
すぐ近くの窓の手すりに、スズメがとまっていました。

suzume


私が部屋の中から、そのスズメを見ているのに気付いてないようで
しばらくそこで、近くの電線にとまった他のスズメと鳴いていました。

部屋の中では、ピッピも負けじと鳴いていました。

スポンサーサイト
2008/08/25/Mon 14:18:05   お友達/CM:2/TB:0/

new : 羽づくろいは大変!
MAIN
old : ピッピの行動
COMMENT
ピッピちゃんお友達になりたいな~♪ってすずめちゃんが遊びに来てくれたのかもしれませんね☆

鳥同士でなんて会話していたか聞いてみたいなぁ~って思います(≧▼≦)
2008.08.27-23:42/にゃお/URL/EDIT/   
こんにちは。
ピッピも我が家に来た頃は、隣にスズメのチュンチュンがいましたが
寒さで弱って死んでしまい、自由にすることができませんでした。

たまに、他の部屋に私がいると、ピッピが会話をしているように鳴いていることがあるので、
今回みたいに、近くにお友達が来て、会話をしていたのかもしれませんね。
きっと、外はどんな感じ?なんて言ってるんじゃないかな?
2008.08.28-11:00/ねこうち。/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/28-cd1e9a52
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。