ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ピッピの行動




ピッピの鳴き声を動画で残したいのに、
鳴く前までの行動で、終わっちゃいました。

いつもなら、このピョンピョンした行動の後、
ピーピーとリズムにのった、鳴き方をするのに・・・
残念ながら、この鳴き声を録画できませんでした。

ピッピもカメラを向けられると、警戒しちゃうようなんですよね。
いつか、ピッピのかわいい鳴き声を紹介できるといいんだけど。
スポンサーサイト
2008/07/28/Mon 12:20:12   動画/CM:2/TB:0/

new : お客様
MAIN
old : 僕の遊び
COMMENT
 ピョコピョコ飛び跳ねているところが
とってもかわいいですね~

 やっぱりカメラって向けられると人でも
緊張することがありますものね。 なかなか思った通りには
動画って撮れませんね。
2008.07.28-19:14/ねころー/URL/EDIT/   
こんにちは。

文鳥を久しぶりに飼ったのもありますが、
昔子供の頃飼っていたピ―コには、こんなピョンピョンする行動は
なかったように思います。

普段なら、このピョンピョンした後に、
独特な鳴き声を出すのですが・・・
カメラを前にすると、鳴いてくれませんでした。

携帯のカメラで撮っているのですが、
携帯にいまいち慣れてないようです。


2008.07.30-10:05/ねこうち。/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/22-d498bef0
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
