ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  僕の遊び
ピッピピッピ
僕のお気に入りのおもちゃ・・・
それは、食パンの袋の留め具。

おっと・・・また真剣に遊んでいたら、また僕の体が透明になっちゃった。
まだまだ、修行が足りないかな(笑)


ピッピ
うーん、どうだ?
おっ、ちゃんと写ってるね。
さてと・・・もう少し遊ぼうっと。
スポンサーサイト
2008/07/23/Wed 08:36:17   ピッピの様子/CM:2/TB:0/

new : ピッピの行動
MAIN
old : 分身の術?!
COMMENT
ぴっぴちゃんはパンの止め具で遊ぶのが好きなんですね(*^□^*)

今日もかわいい写真で癒されました☆

また頑張って修業してね。
2008.07.27-21:48/にゃお/URL/EDIT/   
こんにちは。

ピッピは、パンの止め具が好きですね。
しょっちゅうカジカジやってます。
以前ペットボトルのおまけの、黄色いキティちゃんの
おもちゃが気に入ってましたが
紐の中に体が入っちゃって、お互い焦っちゃったので
キティちゃんでは遊ばせていません。

今はノートパソコンのキーボード上を占拠して、
はっきり言って邪魔です!(笑)
しかも、ピッピのいるキーを打ちたいのに、
ものすごい勢いで、つつかれ噛まれます!

2008.07.30-10:00/ねこうち。/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/21-4ded642b
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
