ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  おもちゃと止まり木?
ピッピとおもちゃ先日、我が家の猫達の墓参りに行く途中で買ったジュースに、キティちゃんがついていました。
ついこの間までは、このキティちゃんを見せても、怖がっていたのに・・・昨日からはまったく怖がらず、ピッピのおもちゃとなりました。

ピッピ



こちらの写真は、ピッピを出すとパソコンの作業が進まないので、パソコン周辺に置ける止まり木が欲しくて、100円ショップでこんな物を購入しました。
あ、止まり木用にした物の全体像が写ってないので、どんなものかわかりませんね~。
後日、キティちゃんをぶら下げたこの止まり木で遊んでいるピッピの動画でご覧ください。



ピッピまだカメラを怖がっているため、ちょっと近づくだけで動いちゃって~
くちばしの部分が少し透けちゃってます!


本日ピッピの体重測定をしました!
体重は、20グラムでした。
やはり少し軽めかな~




やっと、ピッピの水浴びの動画がたっぷり30秒撮れました!
こちらも後日公開ですので、お楽しみに~
スポンサーサイト
2006/07/31/Mon 14:43:23   ピッピの道具/CM:2/TB:0/

new : 水浴びするのしないの?
MAIN
old : 水浴び
COMMENT
ピッピちゃん、キティちゃんとお友達になれてよかったねぇ☆

少し前まで怖かったのが突然怖くなくなる・・・よくあります!
この調子でピッピちゃんの苦手、少なくなるといいですね(^▽^)
2枚目の写真、いい写り☆くちばしの色の変化もよくわかりますよ~。
後日公開の、遊んでる様子&水浴びの動画、楽しみにしてますね(・θ・)b
2006.07.31-18:29/あき/URL/EDIT/   
こんにちは。

今までさんざん、キティちゃんを見せてきたのに
いつも怖がって逃げていたのに、いつの間にかぜんぜん平気になってました。
気のせいか、カメラも少し慣れてきたみたいですよ。
これからたくさん写真が撮れそうです。
あとは、カゴにぶら下げたブランコを克服してくれたらなぁ・・・
どうも揺れるものは、だめみたいですね。
2006.08.01-12:31/ねこうち。/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/13-d3aecf5a
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
