fc2ブログ


ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  水浴び



今日はお友達のチュンチュンの水浴びの様子の動画です。
水浴びしている事に気づいて、すぐにカメラを向けたけど・・・
カメラにびっくりしたのか、水浴び終了しちゃった。残念。
少しだけチュンチュンの水浴びの様子がわかるかな?


ピッピ 水浴びしようか考え中!チュンチュンが水浴びしている横では、ピッピは水浴びしようか考えていました。
入り口に止まって、中の水を見ていたり・・・
入り口周辺を噛んでみたり・・・
どうしてもカメラの存在がわかると、水浴びしようとしていても、やめちゃうんですよね~(^_^;)
でも必ず、水浴びしているところの動画を撮るぞ~!!









スポンサーサイト



2006/07/29/Sat 13:08:10   動画/CM:12/TB:0/

new : おもちゃと止まり木?
MAIN
old : 今日は・・・
COMMENT
ちょっとでしたね(笑)
でも気持ちいいんだろうなあ・・・一緒に水浴びしたいくらいです、この暑さだと!
今度はピッピちゃんの水浴び風景ですね?楽しみにしています♪
2006.07.29-15:59/家主です。/URL/EDIT/   
この、バードバスの入口で入ろうかどうしようか悩んでるピッピちゃんかわゆいですねv
カメラになれて、水浴び映像を撮らせてくれるといいですね。
チュンチュンも水浴びするんだ~。はっきりと見られましたよー。気持ちよさそう☆
2006.07.29-16:28/あき/URL/EDIT/   
 こんばんは。
水浴びこの季節は気持ちいいでしょうね。
一瞬でしたが、ばっちり見ました(笑)
2006.07.29-22:40/ねころー/URL/EDIT/   
こんばんは。
ちょっとの間だったけど、やっぱりかわいいね。v-411
ウチの庭にはスズメが水浴びならぬ、砂浴びに良く来ます。

やわらかくて乾燥してるとこばっか狙って。
ポコポコ浅い穴があいてるんですが隠れても見ているとかわいいですよ。
どんな種類の動物でも観察をしてみると本当にかわいいものですね。
2006.07.29-23:43/greendog/URL/EDIT/   
ねこうちさん、こんにちは(*^_^*)
ピッピちゃん、可愛いお友達が居るんですね♪
慣れないと水浴び映像って、なかなか取らせてくれませんよね…
慣れると、うちの子みたいに隙だらけ?(ー_ー;)
になるものかと。。。
単にうちの子に緊張感が無いだけ?かなぁ(笑)
2006.07.30-15:46/ぴいすけ/URL/EDIT/   
チュンチュンちゃん、気持ちよさそうに水浴びしてますね♪
ピッピちゃんもバードバスを怖がらず、興味示しているみたいだから
水浴びする日も近そうですね(∩.∩)/
2006.07.31-08:28/チョコママ/URL/EDIT/   
こんにちは。
チュンチュンの水浴び自体短かったのですが、
カメラが起動するまでにほとんど終わっちゃって・・・
ほんの一瞬だけしか撮れてなかったんですよ~(^_^;)
今日、ピッピの水浴びシーンを、見事動画でたっぷり撮れましたので
後日紹介しますね。
見事ですよ~
2006.07.31-15:05/ねこうち。/URL/EDIT/   
こんにちは。
この日は結局、ピッピは水浴びしませんでした。
入り口まで来て、中の水を飲む程度でしたね。
まだまだカメラを警戒モードにはかわりませんが、
少しずついろんな写真や動画が撮れています。
今日はやっとピッピの水浴びシーンの動画が撮れましたよ!
後日紹介しますので、お楽しみに。
チュンチュンは一瞬しか水浴びシーンが映ってなくて・・・
でもこちらも動画を撮れる様にがんばります。
2006.07.31-15:09/ねこうち。/URL/EDIT/   
こんにちは。
うちの前の市道にもよくすずめが泥浴びするシーンを
見かけますが、greendogさんちには
たくさんのすずめが来ては砂浴びしているんですね。
たしかに・・・うちにはトカゲなんかもたくさんいますが、
触れはしないけど、なんだかかわいく見えますもんね(笑)
2006.07.31-15:12/ねこうち。/URL/EDIT/   
こんにちは。
1回くらいは、バシャバシャしている所が撮れた~と
思ったのですが、ほんの一瞬過ぎてわかりませんよね~(笑)
後日、ピッピのちゃんとした水浴びシーンを紹介しますので
そちらで勘弁してください。
2006.07.31-15:14/ねこうち。/URL/EDIT/   
こんにちは。
ピッピの場合、カメラが苦手なのが問題なんですよね~。
カメラを構えただけで、すぐ水浴びをやめちゃって・・・
水浴び自体は、何度も見かけているんですけど
動画に撮ることができなくて。
でも、今日ピッピの水浴びシーンをばっちり撮れました!
(まだ確認してないので、心配ですが・・・)
ぴいすけさんちの鳥さんは、緊張感がないのではなくて
やはりそれだけ慣れている証拠なんでしょうね。
うちもいつかは。。。
2006.07.31-15:22/ねこうち。/URL/EDIT/   
こんにちは。
ピッピもチュンチュンも、どうにか水浴びはしているようなんですが、
カメラがどちらも苦手で、向けた瞬間に
バードバスから出ちゃって~。
でも、今回はピッピの水浴びシーンを撮ることに成功しましたよ。
果たしてちゃんと撮れたかな?
2006.07.31-15:24/ねこうち。/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/12-d039eb4b
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房