ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  今日は・・・
ピッピとチュンチュンこんにちは~。私ピッピ!
今日は水のみの容器で、水浴びしちゃった~。
ねこうち。のカメラの腕が下手すぎて、私がはっきりしないけど、許してね。




昨日はバードバスで水浴びしなかったの・・・
だって、ねこうち。がお出かけしていて、暑いだろうから・・・って、扇風機をかけていってくれたから、そんなんに暑くなかったの。
今日はどうしようかな~


そうそう右の写真は、今まで私のブログで、紹介してなかったけど、私のお友達のチュンチュンです。
名前の通り、すずめなんだけど・・・訳あって現在、保護されているんだって!
ねこうち。の話だと、どうも私は、このチュンチュンが寂しくないように・・・と飼われたらしいの。
ま、どんな理由であれ、私はこのうちに来て楽しいわ!
このチュンチュン・・・私がパソコン周りで遊んでいても、心配らしくいつも鳥篭の中で
私を見守っていてくれているようなの。
私なら大丈夫なんだけどね~!
私より2週間ほど早く、ねこうち。宅に来たからって、子ども扱いしないで欲しいのよね。
だから、チュンチュンの籠からはみ出た止まり木に止まっては、チョッカイを出しちゃうのよね~。
それとも、心配じゃなくて、私にほれちゃったのかしらね?
スポンサーサイト
2006/07/28/Fri 11:10:29   ピッピの様子/CM:2/TB:0/

new : 水浴び
MAIN
old : 1本足 +水浴びのあと
COMMENT
ピッピちゃん、仲のいいお友達がいてうらやましぃ☆
チュンチュンもかわいい妹だと思ってくれてるんだよ、きっと。
ほれてる・・・かどうかはチュンチュンに聞いてみないとわかんないね(^θ^;)
2006.07.29-08:31/あき/URL/EDIT/   
こんにちは。
ピッピはチュンチュンの事を、果たしてお友達だと
思っているのかどうか・・・(^_^;)
チュンチュンの性別がわからないので、
確かにピッピの惚れてしまったのかは微妙ですけどね(笑)
でも、ピッピの姿が見えなくなると、心配しているようなんです。
2週間でも先輩だから、後輩の事が気になっちゃうのかな?
2006.07.29-14:27/ねこうち。/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/11-ea9ce135
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
