ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  初めまして!
初めまして。
桜文鳥の雛を買いました。
鳥を飼うのは子供の頃以来なので、何もかもが手探り状態です。


ピッピキーボードのカバーの穴が気になるようで、しきりに噛み付いては穴を広げています。
やめさせようとすると、怒ってつついてくるんですよ~!



ピッピピッピの他に飼っている猫のHP(ねこのおうち。)をバックに、写真を撮ってみました。
勿論、猫とは別室ですよ~!
どう?なかなか決まってる?って思っているのかな・・・


昔に比べて、今はパソコンで、いろいろ調べられるからとっても便利!
早速文鳥についても、いろんなサイトやブログを見ちゃいました。
文鳥を飼っている方とも、たくさんお友達になって、いろいろと教えていただきたいと思っています。



別館、ねこのおうち。のHP+ブログもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2006/07/10/Mon 14:45:27   挨拶/CM:6/TB:0/

new : もうすぐ1週間・・・
MAIN
COMMENT
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^v^*)チ(*^O^*)ハァ♪

またまた楽しいお部屋が増えましたネo(*^▽^*)o
益々忙しくなってきましたね~♪
可愛い成長記録やエピソード 楽しみにしてますヽ(^∇^*ヽ)
p(*^-^*)q がんばっ☆
2006.07.10-17:18/雲母(きらら☆彡/URL/EDIT/   
開設おめでとうございます♪
ぴっぴちゃんの今後もここで拝見できますね(^^)
楽しみにしています。
文鳥って手に乗ってくれるからなんか可愛いですね。
この子の性別はどっちですか?
2006.07.10-18:24/家主です。/URL/EDIT/   
ピッピちゃんのブログオープンおめでとうございます。
凄く素敵なスタイルシートですね。
カワイイピッピちゃんの成長記録楽しみにしています。
2006.07.10-21:54/hiro/URL/EDIT/   
こんにちは。
ピッピのおうち。の初の書き込みありがとうございます。

ねこのおうち。のブログ程はまめに更新はできないと思いますが
成長記録として頑張って行こうと思います。

最近我儘な性格になりつつあって、ちょっと嬉しいけど困ってます・・・
これからは猫以外のお友達もできるかな~と少し期待しています。
2006.07.11-12:23/ねこうち。/URL/EDIT/   
こんにちは。
ピッピのおうち。へお越し頂きましてありがとうございます。

文鳥は手乗りなので、猫とは違った可愛さがありますよね~。
性別は・・・判断がつかないんですよね。
いろいろ文鳥のサイトの雌雄の区別を見てはいますが・・・微妙です。

猫ほどは写真も撮りためてないので、まめに更新はできないと思いますが
これからの時期、くちばしや顔の色も変わってくるので
紹介できたらと思います。
2006.07.11-12:26/ねこうち。/URL/EDIT/   
こんにちは。
ピッピのおうち。にお越し頂きましてありがとうございます。

素敵なテンプレートを見つけたので、ねこのおうち。とは違ったタイプで
やっていこうかなぁって・・・

ピッピの成長記録として頑張りたいと思います。
2006.07.11-12:28/ねこうち。/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のURL:
   http://pippinoouchi.blog60.fc2.com/tb.php/1-d12ecadb
MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
