ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  絆創膏に
こんばんは。


今回は写真がありません。



ピッピは絆創膏をしている、ねこうち。の指をしきりに攻撃してきます。
まるで、敵をやっつけるかのように・・・



ピッピ本気モードなので・・・突いたり噛みついたりが、めちゃくちゃ痛くて~。
何回もその場から移動させても、また戻ってきては攻撃・・・の繰り返し。



さすが、男の子だけあるのかも(笑)



もう少し、おとなしくなってくれないだろうかと、真剣に思っちゃうねこうち。です。
スポンサーサイト
2008/11/28/Fri 18:13:21   ピッピの様子/CM:0/TB:0/

  入りたいけど・・・
こんにちは。

埼玉は、昨日今日とめちゃくちゃ寒く、ピッピも籠から出してあげても、寒くて毛布の中に入ろうと挑戦しますが・・・




もともと怖がりな性格もあって毛布の中にすんなり入ろうとしません。
毛布の中なら、外にいるよりは多少暖かいのに・・・



ちょっと様子をうかがうと、すぐ口を開けて、何すんだよ~と言っているかのように、攻撃してきます。
最近は、噛みつくと咥えたままになる事もあって、かなり痛いです
2008/11/21/Fri 14:02:31   動画/CM:0/TB:0/

MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。