ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  最近のピッピ
先日、お気に入りだった隠れ家で、足に紐が絡まって以来
まったく隠れ家に近づこうともしません。
よっぽど、怖かったようです。



おかげで、隠れ家に替わる場所を探しているようですが、
最近は使っていない傘をぶら下げている場所が、お気に入りになりつつあるようです。


でもここは、落ち着ける場所ではないと思うのですが・・・
器用に傘と壁の間に、姿を隠しています。


まだ写真を撮れていないので、近いうちに挑戦してみます。
2008/10/20/Mon 18:05:19   ピッピの様子/CM(-)/TB(-)/

  ちょっと休憩?!
こんにちは。



僕の飼い主のねこうち。が、僕を晩2回、籠から出して遊んでくれるんだ。


最近めっきり涼しくなってきたから、僕の遊ぶ範囲も狭くなってきちゃったんだ。



隠れ家で怖い思いをして以来、隠れ家に行くのは怖いし・・・
(隠れ家に自分で運び込んだ紐で、足が絡まって宙ぶらりん状態になった事が)
いろいろ冒険してみるんだけど、お気に入りの場所はまだ見つからないんだ!


pippi


ちょっと自分の鳥籠の上で、一休みして・・・
またお気に入りの場所を見つけないと。



今目につけている場所があるから、どんな感じがあとでチェックしてみようと思うんだ。
その前に、籠に戻されちゃうかもしれないけどね!









2008/10/14/Tue 11:43:10   ピッピの様子/CM:2/TB:0/

MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
