ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ピッピとチュンチュンの仲は?
ピッピとチュンチュン今日は私、ねこうち。が住む埼玉でも、早い段階で30度を超えお昼過ぎにピッピが珍しく口呼吸を始めちゃいました。
埼玉の熊谷では、予報で37度と言われていたので、暑いのは覚悟してたけど~(うちはもっと南ですが・・・)
暑すぎます。



普段ピッピ達には扇風機をかけていますが、さすがに今日はエアコンをつけました。
ピッピの口呼吸も解消し、餌をついばんでいます。


上の写真は、左がピッピ、右がチュンチュンです。
チュンチュンはやはり、ピッピが気になるようで、ピッピが水浴びを始めると必ず自分のバードバスに入って隣を伺っています。


ピッピとチュンチュンでもね~・・・
ピッピを出すと、チュンチュンの鳥かごの所へ行っては、中のチュンチュンにちょっかいを出してしまうんですよね~(^_^;)
昨日なんて、チュンチュンの足に噛みついてチュンチュンもやり返してましたけど・・・
それでも、チュンチュンはピッピが気になってしょうがないんですよね~(*^_^*)
仲が良ければ、2羽で遊ばせたいと密かに思っているのに、さすがにそれは無理そうです。残念・・・
朝あげた小松菜が、しおれちゃってる・・・恥ずかしい!
2006/08/04/Fri 13:24:34   ピッピとチュンチュン/CM:3/TB:0/

MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
