ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  水浴びデビュー
ピッピ 水浴びを楽しむハ~イ!私ピッピ。まだ性別ははっきりわからないけど、日々楽しく暮らしています。


今日私の飼い主の、ねこうち。が朝、鳥かごの掃除をした後、キレイな水を入れてくれたんだけど、
水があまりにも気持ちよく見えて、水浴びするには少し小さかったし、ちょっと怖かったけど、水入れの中に飛び込んじゃった!


水ってこんなに気持ち良いものなのね~と初めて知ったの。
これから毎日でも、水浴びしたいから、もう少し大きな入れ物で水浴びしたいな・・・ってねこうち。に訴えているの。
よく水浴び用の入れ物が売っているけど、皆さんもそれを使っているのかな?
うちはどうなるかな~。もしかしたら、大きな入れ物になっちゃうかもしれないけど、どんなのでもいいから、思いっきり水浴びしたいなぁ。
スポンサーサイト
2006/07/15/Sat 10:26:44   初めての経験/CM:6/TB:0/

  小松菜デビュー?
ピッピ 小松菜デビュー?みなさん、こんにちは。
連日梅雨が明けたんじゃないか?と思わせるほどの気温上昇ですが・・・
さすがに鳥たちも先日からエアコンを使っています。


ピッピも一人で餌を食べれるようになったので、小松菜を買ってきてあげました。
小松菜を最初写真に写っている大きさであげたら、少し怖がってましたが、ちょっとつついても問題ない!とわかると、しきりにかじってました。
なかなかうまくかじれないようなので、小さく切ったものをあげたら、あちこち咥えて行っては食べてました。
写真だと少しわかりずらいのですが、小さな小松菜が口にくっついています(笑)
なんとか、小松菜デビューは無事にできました。
2006/07/14/Fri 12:59:25   初めての経験/CM:8/TB:0/

MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。