ピッピのおうち。

桜文鳥ピッピの成長記録です。


  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  あけましておめでとうございます。
nenga




あけましておめでとうございます。


昨年に引き続き、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2009/01/01/Thu 11:28:12   挨拶/CM:0/TB:0/

  初めまして!
初めまして。
桜文鳥の雛を買いました。
鳥を飼うのは子供の頃以来なので、何もかもが手探り状態です。


ピッピキーボードのカバーの穴が気になるようで、しきりに噛み付いては穴を広げています。
やめさせようとすると、怒ってつついてくるんですよ~!



ピッピピッピの他に飼っている猫のHP(ねこのおうち。)をバックに、写真を撮ってみました。
勿論、猫とは別室ですよ~!
どう?なかなか決まってる?って思っているのかな・・・


昔に比べて、今はパソコンで、いろいろ調べられるからとっても便利!
早速文鳥についても、いろんなサイトやブログを見ちゃいました。
文鳥を飼っている方とも、たくさんお友達になって、いろいろと教えていただきたいと思っています。



別館、ねこのおうち。のHP+ブログもよろしくお願いします。
2006/07/10/Mon 14:45:27   挨拶/CM:6/TB:0/

MAIN
copyright © 2006 ピッピのおうち。. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。